ハンドレートとパワーポイント④

私がゴルフというものに、ハマっていったキッカケはゴルフショップの店長に、スイングを教えてもらってからです。手を振らずに、体と同調させながら打つ!

手は振らないんだって?体と同調?さっぱりなんの事を言っているのか?わかりません(笑)
しかし、全く違った感じに驚き、そしてのめり込んでいきました。
なつかしい思い出ですよね。あの頃は何もなかったですから、映像も弾道測定器も、なので打っては違う、打っては違う!と言われながら、練習してました。何が違くて、何が正しいのか?私にはわからないので、店長頼りなので、お店に通いましたよ(笑)とにかく。
だって何の事だかさっぱりなんですから。ほんとうに。
ですから、皆さんの気持ちは良く理解できます。
←続く


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です