久しぶりの投稿

久しぶりの投稿になります。

合宿などでバタバタしてたら、あっと言う間に時間がたってしまいました。
そして、今回もクラブネタです!結局 バランスを変えてCPMをあげても、基本的に弱いシャフトだから、あまり効果は感じられない??もちろん クラCPMだけではありません。
なので、今回感じた事は、ヘッド重量バランスを変えると打ちにくい感じがする??ゴルフクラブの重量バランスは当然、研究された結果でそう言うバランスになっているのだから、変更したら、それに補う何かがなければ、上手くいかないのではないか?
という事です。
なので、CPM重視で考えるとシャフトは長く出来ない…

これに

これで45.25で組んでみました!CPM269!

こんな感じです!

設定もフラットのドローバランスがいいなんて記事を見たのでその設定でこの飛距離です。

キャロウェイより短くて飛ぶんですね。クラブは難しいなぁ〜

後はコースですね!明日、試してきます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です