ファッションショー

またまた、行ってきました!

こちら!今回はファッションショーも行うということなんで、やっぱり見ておかないと!

その様子はインスタにあげますね!
今回、新しい小物が色々ありました!
例えば、これ!

氷嚢の中にペットボトルが入ってる‼️これは、ありそうでなかった。私は氷嚢は、ほとんど使わないけど、これなら一石二鳥で便利かなぁ〜と。

またまたこんな物も

ネッククーラーなんですが、クビにはめることが出来るので、いちいち結ばなくて良いんです!これは、取り外しが簡単で良い!しかも少し布を長く出来るから、日焼け防止に最高‼️

そして

花粉よけですって!これは春に最高じゃないですか!日焼け防止のはありますけど、花粉よけは初めて見ました!私も花粉症なんで!春先は割と辛いのですが、これどうなの⁉️花粉よけ生地ってどんな生地なんだろう⁉️触ったけど、よくわからない(笑)

まだまだ

何本かクラブを持って行くのに、便利なんです!ちなみに私は一本だけとか持って、電車に乗るんですが…

意外とずっと持ってるのって大変なんです。傘なんかあった日には、もうダメ👎
なので持ち運びする日は、晴れてないとダメなんです〜。でもこれがあれば、もう大丈夫👌
携帯用のバック買いなさいって話なんだけど、どうも買う気にならないんですよね。かさばるから〜
そして一番、私が食いついたのは!こちら、これ私、絶対買いますよ!食いつきすぎて、写真撮り忘れ…しょうがないからパンフレットですいません。
鼻パッドなしって凄い見やすいんです!視界が広い!
車のサングラスとかにも良いと思いますよ。
女性なんて、お化粧が鼻パッドで落ちてしまうと思うのですが、これなら大丈夫‼️
しかも安心のメイドインジャパン🇯🇵
たまたま、度付きのサングラスがありまして、これが、たまたまなんですけど、度付きの具合もちょうどよくて、担当の私物だったんですが、これくださいって!それくらい最高に見やすいんです。
いやマジで、鼻パッドなしメガネ、恐るべし!
知らなかったな〜
以下の商品は契約プロとのコラボなんですって
マークが付いてますよね!三つ葉とイカリと26。
これは契約プロのアイコンらしく、三つ葉がヒョンソンプロ、イカリが藤田プロ、そして26が小鯛プロのアイコンだそうです。
ちなみに小鯛プロの26はベストハーフですって‼️
平均パット数じゃないんで、間違えないでください!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です