トレーニング企画

ゴルフスタジオでのトレーニング企画を初めて行いました!

今回は、より多くの皆様にどんなものかを体感して頂けるように企画しました!

体幹トレーニングをする前の段階!

基礎の基礎、それが腹圧です。

今回、腹圧もそうですが、コンディショニングも、本当に少しだけやりましたが、Mコーチはかなり能力が高い‼️

私もビックリしました。的確な指導とは、この事を言うんですね。体は構造が複雑ですから、同じように理解している人でも、構造と運動と両方を理解していないと、あの説明にはならないですし、皆さんの質問に答えられない。

私は見てましたから、やり方は教えられるけど、同じ説明は出来ない。

知識の深さですね。こうなるとライブレッスンの重要性が感じられます。

今回、腹圧からのゴルフスイングまでやりましたが、スイングにおけるイメージの違いも、これから修正しないといけない部分がいくつかありました。

大変、勉強になりました。

また、企画します!遠いところから来て頂きまして、ありがとうございました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です