ゴルフクラブ規制

ゴルフクラブって凄い発展してるんですよね!PGAなんかのプロはどんどん飛ぶようになって、この前勝ったキャメロン チャンプなんてボールスピード193マイルだって!!平均飛距離が330ヤード!平均ですよ!

これじゃ簡単になるからって、ゴルフコースがどんどん長くなって、それでも追いつかないから、規制が入ってこれ以上は飛ぶようにしたらダメって(笑)
それでもメーカーは、あの手この手で、飛ぶクラブ開発してる!プロギアなんてギリギリなんて広告してたけど、全然、反発係数越えて、違反クラブになりましたよね。
なのに、アマチュアの平均飛距離ってあんまり変わってないんですよ!クラブは高性能になっているのに!あまり効果がないんです。それは、正しくクラブを使っていないから!しっかり使えば飛ぶと思います!
そうすれば、こんなに楽しいゲームはありませんよ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です